スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名の通り、近日中にソフト専用パソコンが家にやってきます^^
これでフォトショ使い放題!saiも使い放題!!

でも今saiは氏んでますっ。企画絵かけねー!!!!!!




でもって、あらためましてこんにちは^^
長いこと放置してました;;   やっと更新できるぇ~^^
そしてバトンもやりたいるれ。


某Mさんから頂いた激愛!MYキャラ萌えバトン!と某Aさんの所の
描きっこ(強奪^^)は絶対やりたい!!

てか、キャッチだ!!










そして亀太さんからの頂きものをぴたっと!
img20080418_p.jpg
うっきゃあああ、あああ、ありがとござます!
(何で言葉が変なのよー!!)
白蕗さん(姐さんv)と原型さんもご一緒!もう全体的にきゃあーー!!
改めまして、素敵なお礼絵ありがとうございました!!




てか、もうGW終わってしまうのか!?みたいな驚き。
時間って早いものですねー^^;

昨日は!下北沢へ行ってきました!!凄く可愛い雑貨がいっぱい
あったので、いっぱい叫んできました(笑)
駄菓子屋さんでぺろぺろキャンディと謎の固いケーキを買って食べました^^
謎の固いケーキの味は抹茶です。

固いけどうまうまです><

あと、ベタな少女マンガとか売ってました^^
あんなに枚数薄いやつなのに630円という、莫大な?値段に圧倒され
買うことは出来ませんでした;;

でも、昔の絵柄キライじゃないんだよ!!



てか、遠出の時はいつも不機嫌になってしまうクセがあるので
自分でもかなり心配しました;
でも大体は抑えられたので良かったなーと。 (いつもは不機嫌になって
親に迷惑かけてました^^)


んでは、この辺で失礼しますb  これ以上書いてたら親がとんでくる!!
私信は、友達、恋人設定とかの方にはそれぞれの日記、メールにて
お返事させていただきます。

※返信の後に辛いことが書いてあるみたいですが…?
暗いんで。










私信!

mocoさん>

mocoさんこんにちは!きゃあああっ、こ  こちらこそ
バトンを拾ってくださってありがとうございます!!
きゃああっ、う、ウチの絵柄が好きだなんて勿体無いお言葉をっ><
他にもたっくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!
もしさくらこちゃんのぬいぐるみがあったら問答無用でゲットさせて
頂まs^p^(蹴

ではでは、ご訪問ありがとうございました!!
















果たして此処でやっちゃって良いのだろうか;
良いんじゃね?ぽんかんのブログなんだから
↑男共が喋ってるのには変わりないんだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近学校が嫌だなあ。なんで学校が嫌いになっちゃった
んだろう? 部活だってあんなに好きだったのにな。

小学校の時から中二まであんなに仲良しだったのに、今では
Mは、ウチを目の堅きのようにいじめてくるしな。これ恥ずかしいので
皐月にはじつはまだ明かしてないのだ! ←;

部活も、Mと一緒ですが…。 Mはとりあえず群れを作ってはワザと
ウチの悪口を言って来ます。何にもしていないのに、話を作って…。
陰湿やわーーっ、まるで姑ですね^^;

おかげで、学校、部活がいきずらいです。でも、行かなきゃ駄目なんですよね。
こんなこと、恐くて親にも言えない。言ったら大事になるのは当たり前だし、
Mからもっと酷い仕打ちくらっちゃうから。
でも最近学校恐怖症の症状が悪化してきてるんで、無理をするのは体に
よくねーですから。はい。
一度は自殺なんてのも考えました。もう、皆が恐くて、自分のやってることに
何故かたまらなく頭にきてて。

でも、自殺なんてやったら全て無くなってしまうんですから。
大好きな事だって出来なくなるし。そう考えると、自殺なんて出来なくなります。
さて、ウチはこのまま、生き地獄を味わ運命なのかな。

どうして、いじめる側の人はこんなにも簡単にいじめが出来てしまうのでしょうか。
一度で良いからMに本音を聞き出したいです。
そりゃ、ウチはオドオドしていて、ちょっとトロっ子系ですが…、そこまで
いじめられるような要素は…ね;

Mとは、ホント…。昔っからいつも仲が良かったのに。
多分、部活で振り付けの練習をしてたときからだと思いますね。
ウチだけ、動きが遅くてそれで、Mは切れて…!でもこっちとしては、
「昨日きてなかったから、振り付けがわかんないんだ。」と言いたかったんですが!
さ、さすがにあそこまで切れられては…、言いなりになるしか。はい。
まあ そこから、Mとの関係は一変したんでしょうかね。 横を通るなり、
「うわー」など、嫌そうな言葉をはき捨てます。
小学校からずっと、ちゃん付けで呼んでたのに 今ではさん付けか…。

今回ばかりは、もうウチは救われないんだと思います;

二年の時は、男子からだったのでかなり早く解決したのですが今回は
女子ですから、困難かと。皐月にももう心配されないよ、絶対。(あ;;
相談したって「またか」になるだけですからね。

もう一生ヒッキーしていたいな。いや、そんな勇気ないです!!

さすがに、コレは限界なんだ…。相手は小学校の時から仲良かった子
だから。ね。親に言ったって、もう 本当に助けてはくれないと思ってます。
言ったって、「そんなの自分で解決しなさいよ。」とか、「もうすぐ高校生でしょ。」
とかで流されそう…です。

皆さんは、とっても楽しそうな感じで ウチだけが、こんな感じなので
なんだか恥ずかしいなぁと感じます。 果たして自分は此処に居ても
良いのでしょうか?
この記事を見た方は多分、「えー、こんな人だったの?!」「こっちまでいじめられそう
なんだけど」って言う方がいらっしゃると思いますがその時はその時で。
(なんだい、それ^^)

二年生の時、あまりに辛いこと続きでいっつも部活サボり騒動起こしてました。
別に、わざとってワケではないのです。自分なりに、「今日こそ行くぞ!」と、行こうと
努力しt<あんですがなかなか思うようにいかなくて、…ひーーー!!
今でもそうなんです。
Mに何言われるんだろう?という恐怖で、たまにしか参加ができないんです。
顧問にも相談したいけど、才能上、相談には乗ってくれないと思いますね。

ああ、もう何でもかんでも嫌ーです。ひいいっ。
それに、もしMと高校が一緒になってしまったらどうしようです。

友達に相談したいけど、本人の心の中が心配で怖いし、
親や先生にだって言えないし。

もう、ホント此処に居たら皆さんに迷惑をかけてる感じがしてたまりません。
どうして生きてるんだろう?生きててもうっとうしいと思われるだけなのになあ。

Mの横を通るのが怖いし、部活も怖い。


オフが大変だとこっちも大変だな。


泣きたいけど、泣けない。泣く事は、恥ずかしいことだし。



かなり、ながーーくなってしまいましたが;
最後まで読んでくださりありがとうございます。  とっても暗くて本当に
ごめんなさい。でも、吐かないと我慢がふっきれるので。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

 

メニュー

PEACH+TEA別館。こちらも是非。

桃白雛仔

Author:桃白雛仔
名前:桃白雛仔(ぽんかん)
誕生日:7月12日

 

メールフォーム

何かありましたらご連絡くださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。