
-------- --:--


移転します。

2008-12-28 11:34

こんにちは、桃白です。
移転報告しに打たせていただきました!
今日からまた新しく活動していこうかなとおもいます。



サイト名: Sweet Drop

URL:  http://mist.in/zakuro/pon/index.html


お手数ですが張り替え宜しくお願いいたします><
直に皆さんへ報告しに行きたかったのですが受験勉強もあって
そこまで手がまわりませんでした;
本当に皆さんにはお手数おかけしちゃいますっ;;

あと、亀太さんへ
交換日記の方ですが、恐れ入りますが撤去願います><
最近私の方に色々と多忙に見舞われてしまい、どうしても
自分の事でいっぱいという感じになってしまいました。
ホントすみません;;
でも亀太さんと一緒にできて嬉しく、そして楽しかったです^ω^



+夢サイト中心にするかの件+
悩んだ末、夢サイトは別館という形になりました!やはりまだまだ
擬人化を離れることができないみたいでして…!←
夢系に関して大半の方が嫌悪感を示さなかったようで、本当に
嬉しいと思っております^^
(相談に乗ってくださった笠鷺さん詩ちゃんありがとうございます!)




このブログは閉鎖してもまだまだ残しておこうかと思いますb








ではでは、皆さんさようなら!移転したはいいものの今度はちゃんとしたサイト
なので最後までできるかどうかわかりませんが;

注射の後が不便。

2008-12-27 10:53

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…メルベリエ(色バンギラス♀)
2日目…萌熔(レックウザ♀寄り)
3日目…アレグリア(ドータクン♀寄り)
4日目…瞬紀(ダークライ♂寄り)
5日目…主随(ガブリアス♀)
6日目…ステラ(ムウマージ♀)
7日目…仔梅(ユキメノコ♀)


では、頑張って下さい。



4日目は瞬紀です。なんて亀回答なんだ!!
mabata.png
今回は僕だよー!遅いよ雛仔!!
あー、うっせーよ。すみませんって言おうとしたのに。
そいや、昨日はドタバタの一日だった気がします^p^
ドタバタってどんな風に?
えっとね、冬休みだってのに朝から学校に行って課題やって(大半はおしゃべり)
帰ってきたらビックカメラに行ってうちのクリスマスプレゼント買って、
んでトーンかったりして、その後2回目のインフルエンザの注射打ったり…。
ふーん、てか注射二回もやったの?
うん、二週間前にも打ったもんで!
痛かった?
うーん、二回目ちょっと痛かったなぁ; しかも二回目は副作用が発動しやがってよ!
腕がすんごく痛くて、服着るのが辛かった^^;
えー、副作用なんかあるんだね!きゃははははっ
ひ、人の不幸を笑ってんじゃないよーーー!!!
と、まあそれは置いといて…  昨日買ったプレゼントだよ!
081226_1504~01
あーーっ、コレ知ってるよ!ホイップるとか言うやつ!
いいなー、いいないいな!僕にも頂戴!ねー、頂戴!ねーねーー!!!

やだ!そんなに欲しかったら自分で買え!これ少ないんだからさ!
酷いよ雛仔…。僕誰からもプレゼントもらってないのに。
もらったでしょ!?一昨日仔梅からもらったでしょーーーー?!!
あんなのプレゼントの内にはいんないよ!
あの、君と漫才するつもり無いんですけどーー!!



…え? これ漫才とかじゃないの?
違うよ。何言ってんの^^
ぶっすーーー…
スネんなよー。あー、面白いなーー!!
す、少し遊んであげれば…ぼ、僕より調子こきやがってェ…
君には知らないことが多すぎるのだ!!!

はい、じゃあ今回はここまでです!ありがとうございました!
ってアレレ~~!?

次は主随みたいだよ!








@色違いラティアス♀:蜜美
euu.png
・少しポーカーフェイス。
・人嫌い。
・少しツンデレってる。
・あんみつが好物だとか。



コイツのためにどれだけ苦労したと思ってるんだ!(笑)
衣装は授業中に考えました^p^













ではでは。

メニュー

PEACH+TEA別館。こちらも是非。

桃白雛仔

Author:桃白雛仔
名前:桃白雛仔(ぽんかん)
誕生日:7月12日

 

メールフォーム

何かありましたらご連絡くださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 
